ワーキングプアからの脱却を目指す株式投資

元新聞配達員のワーキングプアが没落老人回避のために孤軍奮闘

2017年が終わります

株式市場にとって記録づくめの2017年が終わろうとしています。

10月には日経平均の統計開始以来最長となる16連騰がありました。まさにエポックメイキングな出来事でした。長らく低迷して暗く沈んだ日本市場が、まさにこれからの時代に新しく飛躍する兆しを感じ取れる16連騰でした。

 

多くの人が薄々感じているとは思いますが、2018年は

大きく飛躍する1年

になる可能性があります

 

希望的観測を語ったらきりがありませんが小型株に資金が集中するのでは?

そして仮想通貨、トークンエコノミーの到来を予想しております

何といっても

ICOバブルの始まり!

を期待したいところです

個人的には今年10月にCOMSAトークンのICOに参加しました

まだここに記事としては書いておりませんが、株式から仮想通貨・ICOへと資金を移動しているところであります