ワーキングプアからの脱却を目指す株式投資

元新聞配達員のワーキングプアが没落老人回避のために孤軍奮闘

ダウの底は浅すぎる!

アメリカ市場、ニューヨークダウは2月9日(現地時間)に23360ドルの安値を付けてその後、長い下ヒゲを引きました。

いかにも大底って感じのチャートに見えます。

ただ個人的には、これは単なる

フェイク底値

ではないか?と見ています

ダウは今まで散々上げてきたのに底が浅すぎますね。調整になっていません。

大底はずっと下になるんじゃないかな?? 

今月、2月はSQ週がだいぶ荒れましたが、3月もSQ週に荒れる可能性があると個人的には思っています。なので個別銘柄を買うのは大荒相場の後でいいと個人的には思います

ただ・・私の相場観が間違っている可能性も大ですので、あまり信用しないでください(笑)正直言って、私の相場観ほど当てにならないものはありませんので(泣)